伝説の星たちを追いかけて

色々な感想を書ければ良いな。

QUARTET NIGHT LIVEエボリューション2017 感想

アニメ本編の感想も放置したままではございますが、 カルナイ推しとして書かずにはいられないので!!!! うろ覚えなので詳細なレポは書けません!!あしからず! 興奮しすぎてもう記憶が飛んでおりますので笑 間違えて書いたり、順番がごちゃまぜになって…

TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター第四話感想」

こんにちは。まるおです。 乱文・誤字・脱字ございますがご容赦下さい。 *ネタバレ多分にあります。ご注意下さい。 翔と大和がレコーディングを行っているが、早々にケンカ腰の大和。 龍也先生の弟と歌えるのを楽しみにしていたんだぞ!と言う翔に 早速ブチ…

TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター第三話感想」

こんばんは。まるおです。 乱文・誤字・脱字ございますが、ご容赦下さいませ。 ネタバレ多分にあります。ご注意下さい。 鳳瑛二が歌いながら羽根を生やして始まる第3話。 さすがにトキヤも驚きを隠せないかと思いきや、 一緒に歌い出します。羽根も生やしま…

TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター」第二話感想

こんばんは。まるおです。 誤字脱字も多々ありますがお許しくださいませ。 ※ネタバレを多分に含みます。ご注意下さい。 そんなに高くなさそうなビルのアップで始まったと思ったら 嶺二を除く三人が 「眺めは悪くない」 「遠くまで目視可能」 「全てを見下す…

TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター」第一話感想

こんばんは。まるおです。 乱文・誤字・脱字も多々ありますがご容赦下さいませ。 *ネタバレを多分に含んでいるのでご注意下さい。 ヒロインである七海春歌の名前を連呼するところから始まる4期。 フェードアウトしながら舌ペロしている嶺二があざとくて大変…

段階を経てうたプリにハマったのだった。

こんばんは。まるおです。 乱文・誤字・脱字は多々あるかと思いますが、ご容赦下さいませ。 1発目の記事は表題にもあるように、 うたプリにハマったきっかけ、経緯を書き連ねていこうと思います。 ・出会い 数年前、友人達とカラオケに行ったときのこと。 全…